#PR







コーセーから✨ピンクの可愛いチューブのメイク落とし♡安定感のある外れないキャップがすっごく使いやすいのがノンストレス‼️

生バームのテクスチャーが固すぎず緩すぎずすごく使いやすい😊メイクと馴染みやすくて、簡単にメイクオフできるのが時短だと思う👍

香りがローズでラグジュアリー気分!個人的には柑橘系が好きだけど、ローズも良いね😊女子力上がりそう‼️
________________________________
アンテリージェ EX
メルティング バーム W クレンズ
________________________________

使い方
1.乾いた手にさくらんぼ大を出し、優しくメイクと馴染ませます
2.水かぬるま湯で洗い流す
3.ダブル洗顔不要だけど、さっぱり感が好きな方はその後洗顔料をお使いください


✔︎ウォータープルーフメイクにも
✔︎ダブル洗顔不要
✔︎洗練されたローズの香り
✔︎オイルリッチな生バーム


#PR #アンテリージェEX #メルティングバームWクレンズ #クレンジングバーム