ローラーのレチノールクリーム😃
気になるよね〜!口コミが結構良いので気になっていました!レチノールは初心者だし💦

こちらは、シワ、ハリ集中ケアクリームで
低刺激レチノール処方でレチノール入門用として使いやすい◎

________________________________
レチノールリフティングローラークリーム

________________________________


スチールローラー付きで顔だけでなく首、デコルテラインまでマッサージできる✨ちょっと冷たくて気持ちが良い。冷蔵庫に入れて使うとこれからもっと良いかも♡

マッサージ
1.額、眉毛のあたりをまんべんなくローリング
2.顔の中心から、ほうれい線に沿ってまんべんなくローリング
3.顎のラインに沿って、下から上に引き上げるようにマッサージ
4.鎖骨を中心に、内側から外側へ肩のラインに沿って上から下へ刺激するようにマッサージ


ローラーが塗りやすくて👍
手も汚れないし✨

手に使ってみたら、刺激もなく使えました!

レチノールはハイドロキノンと併用は禁止だそうです。あと日焼け、乾燥に注意らしい😱じゃあ、テニスしている私🎾この時期全然使えないのでは??

冬になったら続けて使おうかな💦

#pr #インフルエンサーワークス #スキンアンドラブ #レチノール #マッサージ #ローラークリーム #レチノールクリーム #Qoo10