ハイドロキノン って使ったことあるかな?

シミの漂白剤と言われているんだって!

前使ったことあるけど、再発したりしてあんまり満足のいく結果ではなかった思い出が😆

こちらはハイドロキノン だけでなく、一緒に使うと良いと言われているレチノールも同時配合されているから期待大😃

________________________________
MARK AID ハイドスピキュールクリーム
________________________________

⭐︎使い方⭐︎
1.就寝前に使用し、朝洗い流す。
スキンケアのいちばん最後に指先や綿棒に少量取り、ピンポイントで気になる部分に使用
2.日中は日焼け止め対策を万全に
3.開けたら冷蔵庫などで保管。2ヶ月くらいで使い切る。

ピーリング効果があり、タンオーバーを促進しますので赤味が出る場合がございます。とありましたが、私は特に気になることはなく、ピリピリも感じませんでした😆私は肌が強い方なので参考にならないかもですが💦


✔︎純ハイドロキノン、純ビタミン C、浸透型レチノールナイアシンアミドを高配合。
✔︎注目の天然白針スピキュール(海綿)が5000本配合
✔︎多くのバラエティショップ・楽天・Yahoo!ショッピング・Amazonでも購入可能

@markaid2023



#pr #インフルエンサーワークス #markaid #マークエイド #ハイドロキノン #ハイドロキノンクリーム #天然白針スピキュール #ニキビ跡 #シミ #そばかす #虫さされ跡