おしゃれな瓶の美容液♡

磯山さやかさんがアンバサダーをやっています。


____________________________

リセラージュ

30ml

____________________________


使い方✨

洗顔→化粧水→リセラージュ


水のりのようなトロトロのテクスチャーで、ヒト幹細胞順化培養液が入っているそうです!

塗布後は、艶感が出ました。お肌に蓋をしてくれている感じかな。朝、晩、使ってみて効果を感じられるといいな♡


エタノールが入っていますがスースーした感じはありません。香りは、文房具の水のりのような感じがふんわりと。全く嫌な感じはありません。むしろ、無理やり香りをつけた感じがなくて良い😊


主成分であるヒト幹細胞培養液にはコラーゲンヒアルロン酸などの皮膚組織をサポートする成長因子、サイトカインなど500種類以上ものタンパク質成分を豊富に含んでいます。そのヒト幹細胞培養液をどこよりも多く15%配合😃


また次世代レチノールと言われるバクチオールが配合されており、レチノールより刺激が少ないんだとか!

他にも卵殻膜、セラミド、アスタキサンチン、グルタチオン、と話題の成分を使用。気になる成分がたくさん詰まっているから、とにかく試してみたい‼️でしょ。


初回はお安く体験できるそう😃