ラグジュアリーな炭酸ジェルパック見つけた✨

エステ級炭酸美容😃魅力的♡


お肌が綺麗になると本当、気分が上がって嬉しいよね〜

____________________________

フェヴリナ 炭酸ジェルパック

一箱5回分 15400円(税込)

____________________________


1.ジェルを5回くらい混ぜ合わせる(混ぜすぎ注意)

2.ジェルをお肌にのせる

3.専用シートを載せ、20分待つ

4.スパチュラでジェルを取り洗い流す


ジェルを混ぜ合わせると炭酸を含んだジェルのようにふわふわになります。肌にのせるとひやっとして気持ちが良い!その上からシートをのせると自分の体温でじんわり温かい✨シートも薄くて顔にフィットしやすく使いやすい。


パック中は、垂れてこないしシートも透明だから家事など余裕でできます👍


洗い流した後は明るくなって透明感が😃



エステ行きたいけど高い‼️

こんなに良い感じなら、自宅でセルフでもっとお安くケアしちゃおう😊


初回購入はお安くなるみたいだからまずはお試し!



@favorina_official


#pr #インフルエンサーワークス #炭酸パック #フェヴリナ #ナノアクア #炭酸美容 #炭酸ケア #FAVORINA #スキンケア #炭酸ジェルパック #コスメ #コスメ好き #スキンケアマニア