低刺激→健康な肌のpHに近い

を売りにしている韓国コスメ😃


パッケージもシンプルで美しい。大きさ、形状も使いやすいサイズ!ポンプ型もこぼれなくて楽ちん😃


____________________________

【クレアス】フレッシュリージュースドビタミンチャージングセラム(30ml)

____________________________


とろりとした美容液で、昔懐かしの水のりのような香りがほんのり✨肌馴染みも良くてベタベタしないのに軽く艶が出て良い感じ!


普段、クレアスのナイトクリームとVドロップを使っているんだけど、Vドロップより軽いつけ心地だから、お肌に合わせてチャージングセラムとどちらかを使うようにしています。


基本、夜使いがオススメです。

朝でも使えるけど、日焼け止め併用が推奨されているので私は夜だけ👌


クレアス➕自分のお気に入りの化粧水で使っています。肌トラブルも今のところなし。


とっても使い心地が良いから、口コミが高評価なのもわかる😆


Qoo10公式ショップで購入可能