全然癖がない!

万人に好かれそうな扱いやすい化粧水✨


サラサラのテクスチャーで、香りもない😃

ベタつかずサラサラの仕上がり👍


これからの春夏にすごく活躍しそう😊

_________________________________________

ファインビジュアル 

バイタルコンディショニングローションa

__________________________________________


年末年始はこの化粧水使ってるんだけど、肌のキメを整えることで、毛穴が気にならなくなった😆

毎日ビタミンCをとるように気をつけているのもあるのかもしれないけど✨


使い心地すごく良かったのでリピ決定です‼️









全然癖がない!

万人に好かれそうな扱いやすい化粧水✨


サラサラのテクスチャーで、香りもない😃

ベタつかずサラサラの仕上がり👍


これからの春夏にすごく活躍しそう😊

_________________________________________

ファインビジュアル 

バイタルコンディショニングローションa

__________________________________________


年末年始はこの化粧水使ってるんだけど、肌のキメを整えることで、毛穴が気にならなくなった😆

毎日ビタミンCをとるように気をつけているのもあるのかもしれないけど✨


使い心地すごく良かったのでリピ決定です‼️