#プロモーション

#龍角散から提供いただきました





喉が痛い…
って不快だよね。

熱がないならドラッグストアで簡単に買える龍角散ダイレクトですましちゃおう!

水なしで飲めるからいつでも手軽に飲める😊
そして
美味しい‼️スースーして爽やかな甘さ!
全然甘ったるくない✨
____________________________
龍角散ダイレクト スティック ピーチ
第3類医薬品
____________________________

カラオケで喉を痛めた時にも良いよね😆
3歳以上から飲めるし、この味なら子供でも飲んでくれそう♡
スティックタイプだから持ち運びにもGOOD😃


水なしで、いつでもどこでも服用できる顆粒タイプの生薬製剤。せき、たん、のど(喉)の炎症による声がれ・のどの不快感に。

水なしで、いつでもどこでも服用できます。
微粉末生薬成分が喉粘膜に直接作用して、せき、たん、のどの炎症による声がれ・のどの不快感に効果を発揮します。
眠くなる成分未配合です。

#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#龍角散 #龍角散ダイレクト