シューはご飯にかける派ですか?

かけない派ですか?


私はかけない派でしたが、子供を産んでから急いでご飯食べなきゃいけなくて、かける派にならざるを得なかった者です💦ママって大変よね!


皆さんはどうでしょうか?


________________________________

ハウス食品

カルボシチュー

________________________________


カルボナーラ味のシチュー✨


作り方は普通のシチューと同じ。私は子供に野菜をたくさん食べてもらいたいので、じゃがいもとにんじんも入れました‼️


黒胡椒がきいていて、すごくピリッとします!大人は満足の味👍だけど、うちの子は辛いと言って2人とも食べてくれませんでした🥹


旦那と私は奪い合いで食べました🤣


作り方には、ベーコン、玉ねぎ、ぶなしめじとありましたが、私が入れたにんじんもじゃがいももルーと良く合って美味しかったです✨


冬の寒い日にシチュー食べたくなりますよね!たまにはちょっと違った味試してみませんか??