冬にオススメ😆

メイク崩れを防ぐスプレー✨


メイク崩れを防ぐタイプの商品はいろいろ使いましたが、こちらは霧状のミストタイプなので潤いがあり冬でも使いやすい‼️


かなり広範囲に広がる霧のスプレーが顔全体につけやすく短時間で仕上がります👌だけど、1〜2分くらいはそのまま触らず乾かさなければなりません。


____________________________

うるおいミスト+

65g

____________________________

✔︎缶を立てた状態で振らずに使います


ちなみに私は4枚目のような姿でテニスをしているので🤣メイクキープミストは嬉しい‼️フェイスマスクでこすれて日焼け止めがとれるのを防ぎたいのです!香りは特にありません。

メイクの白浮きも気にならず、使い心地はなかなか良い。前髪や髪の毛にはついてしまいますが、少し固まった感じになり、髪の毛もついでにキープ🤣髪の毛セットしてからスプレーしたほうがいいかもしれません👍