提供:コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト 参加中







コラーゲン飲み続けました!

コラーゲン専門メーカーのコラーゲンスティック✨

________________________________

ハピコラスティック

アップル味 20g×15本

_________________________________


甘すぎずも酸っぱくもない、おいしいアップル味で飲みやすい👍 そのままでもいいんだけど、少し濃いめの味なので、水に薄めてドリンク感覚で飲んでも◎

少しコラーゲン特有の香りはありますが、気になるほどではありません。むしろ私は効きそうだなと感じてしまいます🤣


1本(20g)にカラダへの吸収性が高い平均分子量1,000以下まで分解した「魚由来低分子コラーゲンペプチド(TYPE-S)」を2,500mgも含有しています。


毎日1日1本飲むことで肌の弾力の違いに期待‼️


ビタミンCとビタミンE、両方入っていることで、相乗効果が期待できるのも良いポイント😆


スティックタイプで衛生的だし、常温保存もできる。冷やしてもおいしい。コラーゲンは、よく取るようにはしていますが、やはりこのスティックタイプが1番良いと思う😆とても便利です✨


ほんとにおいしいので、これは続けられますよ!

今なら30%オフで購入できるそう。