ズワイガニが9肩も入っており、本当にたっぷりでびっくりしました!

________________________________

特大 本ズワイガニ脚 3.0kg(2.4kg) 8-11肩(3L)

内容量 本ズワイガニ脚 3.0kg(2.4kg)8-11肩
原産地 ズワイ蟹(ロシア)
加工地 北海道
賞味保証期間 冷凍60日、解凍後はお早めに

とれたて!美味いもの市

________________________________


身もしっかり詰まっていて、塩気もちょうど良く、本当においしいカニでした。またこちらでお願いしたいと思いました。

何といっても味がとても良い。おいしいからおすそ分けにも最適です。

お料理にもいろいろアレンジしてみましたが、もちろん、カニカマとは比べ物にならないおいしさ✨私の料理の腕が上がったわけではなく、カニのおかげです🤣


カニって本当、旨みがすごいんだろうな。お豆腐の蟹あんかけは料亭で出るような味になりました‼️味付けは白だしと塩のみです👍