公式ページはこちら


#PR #リバイタル






10/21 NEW

先行お試ししました😊

資生堂の化粧品は、私の肌にとてもよく合い、昔から愛用しているものが多いのです♡

今回は化粧水の前に使う目元用ブースター✨

ワクワク😆
可愛いおしゃれなボトルでさらにワクワク😀化粧台にわざと出しておきたいくらい♡

________________________________
リバイタルアイゾーンブースター
15ml 11000円
目元用美容液
________________________________


手にとると、テクスチャーが‼️
糸を引くほどの粘度で✨コリャ目元に寄り添ってくれそうじゃない👍ブースターだからその後の化粧水を助けてくれるそう。

で、
ヒアルロン酸をコンパクトにしちゃったらしいんです!

コンパクトヒアルロン酸とは?
分子の大きいヒアルロン酸を約3分の1に
小さく折りたたむ資生堂の独自技術で
うるおい保水力はそのままに、
角層深くまで届き浸透力がアップ。

アイゾーンは、ふっくら保ちたいもの♡
私も最新技術をどんどん取り入れたい!

こちらは香りも特になく使いやすい👌もう予約販売始まっていますよ✨