#rsp97thlive #サンプル百貨店







パッケージに、アゲアゲの子供たち!
私もテンションが上がりました✨

結論から言うと
思ったよりも、普通。おいしいですよ。パッケージが良すぎて、もっとものすごいものを想像してしまった🤣

________________________________
のりカケルくんPREMIUM 至福の明太子
________________________________

パリパリしたのりに明太子が付いていてご飯がすすむ。だけど味が薄めかなと感じました💦

もっと、韓国のりくらいに味が濃いといいのに〜

4種類の味があるそうなので、他の味はまた違うのかな🧐

 のりカケルくんPREMIUM は国産の海苔を粉砕しているので、サクサクパリパリ食感を楽しむことができる商品です。「至福の明太子」は食卓のやまやのピリッと辛い明太子を味付しています。