#rsp97thlive #サンプル百貨店







鍋って子供の食べが悪いのが悩み💦

作ってる私は簡単で楽なのにね😆


でも、このつゆを使ったらばくばく食べた‼️

やっぱりプロが作った味は本当においしいんだ👍私の料理の腕の問題かぁ🤣でもプロには敵わないんだから仕方ない。つゆを買おう👌


________________________________

鍋しゃぶ 焼きあごだし 

100g×2袋

________________________________


出汁がとってもきいていて、水で薄めるだけでとてもおいしい!肉も野菜もキノコもおいしくいただきました。


2袋に分かれてるから、大家族じゃなくても使いやすいよ。ストレートつゆは重いし、保存にかさばるから、希釈タイプはすごく良い‼️使ってみて、その良さが分かりました。


これから鍋の季節だから、我が家の食卓にまた登場させます!


締めのうどんもおいしかったですよ✨