カバーマーク_提供







9/1 新発売‼️
一足お先に02色をお試しさせていただきました😊

ジェリー状なの!
ファンデーションが❗️だから密着感がすごい。さらに美容成分がたっぷり入っているからスキンケア効果もあり✨

だからかなぁ。すごい艶感👍写真だと艶感があまり伝わらなくて残念。

________________________________
カバーマーク 
スキンケア ジェリーファンデーション
全2色 01 02
SPF16   PA+
30g  各16500円
________________________________

こちら1つで約3ヶ月使えるそうです✨
使う量が思ったより少なめだよ。写真の量で全顔分くらい!


香りは柑橘系のアロマオイルの香り。少し強めなので香りの苦手な人は試供品で試した方が良いかも!とても癒される香りで私は好きです😊

使い方
✔︎スキンケア後に
✔︎化粧下地、おしろいは必要なし
✔︎日やけが気になる場合は、ファンデーション前に日やけ止めを
✔︎メイク落としで落としてください
✔︎手のひらでクリームをつける時のように塗布

光で肌を美しく見せるファンデーションなので、濃いシミは消せません。その場合はコンシーラーを使いましょう👌