ランコムのレネルジーシリーズ✨

使ってみたかったの‼️


この高級感あふれるパッケージ😃

テンション上がります


だから写真のパールも本物✨本物には本物を🤣


________________________________

ランコム

レネルジー HPN クリーム(50mL)

19800円

________________________________


スキンケアステップ

お手入れの1番最後に!


こっくりとしたクリームで密着感がたまらない♡塗布直後は、さらりとサラサラした仕上がり。このままお化粧も◎

香りは、強めの高級感のある香り。海外のホテルを思わせるような❤︎



✔︎300種のペプチドの恵み✳︎1


ペプチドとは?
肌や体を構成するたんぱく質の一部。
肌のハリ・弾力感において重要な役割を持ちます。
ランコムは、植物由来のペプチドが持つ、
肌に対する作用の複雑性や包括性を発見しました。




ランコムはマスカラしか使ったことなかったから初体験でしたが、思っていた通りの使用感と香りで、期待を裏切りません👍


仕上がりがさらりとしているから、夏のクーラーで疲れた肌にも良いと思います⭕️


夏なのでベタつきが嫌で、乳液で終わりにしていたけど、コレならクリームも使える〜!今日からスキンケアにプラスします‼️


レフィルもあるので、お得にエコに使い続けられるよ😃