ドクターシーラボから敏感肌特化の化粧水&ゲル登場✨


________________________________

薬用ローション スーパーセンシティブEX
薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブEX

________________________________

ピンクが可愛い敏感肌用!
軽いつけ心地がお気に入り😊
化粧水は、さらりとしている水のようなテクスチャーで、さっぱり系です☝️


✔︎低刺激処方。

✔︎敏感肌を考えたフリー処方と弱酸性


赤ちゃん用スキンケアブランド、ジョンソン®ベビーと共同開発で、敏感肌のためのやさしい使い心地を実現


✔︎ 新たな成分「AHP」による、今までにない全方位セラミドケアを実現。

ゲルもみずみずしいジェルのテクスチャーでこちらもさっぱり系☝️

だけど、塗布直後はしっとりだけどベタベタしない。心地よい仕上がり✨


これは、敏感肌じゃなくても使いたい❤︎

香りはどちらもありません。

夏にぴったり☀️

さっぱり系だから、化粧直しの時に、気になった乾燥しているところにトントンと使うといい感じ✨