家庭教師のランナー



1.電話で日程を決める

2.zoomのアプリを入れておく

3.前日に日程確認のメールが来るので返信する。(これがないと予約確定になりません)

4.当日にメールが届く

5.受講


先生は優しい可愛い先生✨😆で娘も初めからリラックスして受講できました❗️いきなり勉強の話ではなく、雑談も交えながら楽しくおしゃべりできました。


娘は、初めての時は女の先生の方が男の先生よりリラックスしてできるので、女性をお願いしました。初めから女性の先生に決まってたようですが☝️


勉強の仕方や、ランナーの教材の説明、LINEで質問をいつでも送れる。回答はビデオ。

料金の説明などが主でした。


形態は、週何回か、授業が45分、90分など、兄弟で順番に受けることができるなど、いろいろ家庭に応じて選ぶことができます。


料金的には塾とそんなに変わらない👍兄弟で受けると、むしろ安いくらいでした✨


オンラインだと行き帰りの送り迎えの手間や、通いの時間も削減。そこがすごく良い😊私達はスマホでやりましたが、パソコンやタブレットの方が画面が大きくて良いです⭕️


気になった方はぜひ一度お試しください✨