杏仁豆腐みたい✨ 

こんなテクスチャー初めて☝️



少ない量でかなり潤う感じ。

肌にのせると体温で溶けていくような。伸びがすごい👍仕上がりは艶感あり。かなりみずみずしく、塗ってすぐはベタつくので、スキンケア後の化粧は肌が少し落ち着いてからが⭕️


香りがないから使いやすい😃


テクスチャーは特徴があるけど、使用感は万人受けしそうなので、他のスキンケアアイテムとも相性を考えなくても良さそう!


ナイトパックにもGOOD😊

私は夜に使うのが好きかな♡


________________________________

クレアス (Klairs) フレッシュリージュースドビタミンEマスク 90ml 

________________________________


ビタミンEには、抗酸化作用が高いので、
ビタミンCとの相性がすごく良い👍同じクレアスのビタミンドロップとの併用がおすすめ✨

私も併用しています!