Qummy✨キューミー

はマヨネーズでお馴染み、キューピーの定期宅配で、サラダや野菜中心のメニューが豊富❗️



人気の高い『オレンジピールと緑黄色野菜のあえサラダセット』などを頼んでみました👍オレンジピールなんて、サラダに入れたことない😆



見た目かなり豪華✨

ホームパーティ受けが絶対良い⭕️と思う。


ドレッシングのさっぱり系が、ツナといい感じで合う❗️オリーブが🫒信じられないほど美味い😆

コレは単品でも買おうっと。



かぼちゃスープは、思ったよりもあっさり味で薄めの味付けが品がある✨





オマールとトマトのビスクは、口当たりがまろやか、優しくて、想像通りの美味しさ✨何杯でも食べたい‼️おかわりくださーい!






________________________________

オレンジピールと緑黄色野菜のあえサラダセット(2~3人前)
かぼちゃのスープ 250g (1~2人前)
オマールとトマトのビスク 250g (1~2人前)

________________________________

 

冷蔵で宅配されます。

こんなおしゃれなものが届くなら、ホームパーティの時は是非お願いしたいです‼️とにかく華やか✨おしゃれ✨


クリスマスや誕生日にも良いなって思います☝️