BEAW. face wash

 

BEAW.のパーソナライズケアは、和漢由来成分の組み合わせから、一人ひとりの肌質タイプに合わせて配合した製品をお届け✨

✔︎BEAW.フェイスウォッシュ019(ピンククレイ)


大人ニキビや目立つ詰まり毛穴に肌荒れを防いで健やかな素肌へ


 



✔︎BEAW.フェイスウォッシュ026(ジンジャージェリー)

 

乾燥しがちな肌に潤いを守りながらやさしく古い角質を取り除き、みずみずしい素肌へ



✔︎BEAW.フェイスウォッシュ045(ブラウンシュガー)

 

くすみがちな肌に蓄積した老化角質を取り除き、クリアな素肌へ




私は、シミとハリが気になると言ったら、045が届きました😊

安らぐ檜の香りで✨ブラウンのクリームの中に黒のカスのようなものが入っています。

泡立ちがとても良く、泡ももちもちでした‼️だけど泡切れも良い⭕️洗顔後はさっぱりさらさらの使い心地ですが、しっとりの仕上がり😆文句なし!

パッケージはブラウンがおしゃれですが、ぺたんこのチューブ型なので自立はしますが、すぐ倒れそう💦

お悩みに応じて和漢由来成分を配合✨045はスクラブ入りと書いてありましたが、あまりスクラブは感じませんでした😊