もったりとしたクリームが髪にまとわりつくように、まさにヘアパックといった感じでヘアケアできます!シャンプー後の髪に水気を絞って塗布します。5分から10分おくとさらに良い😊

私は久しぶりに友達に会う前日に使ってみました✨

______________________________________________
エッセンシャル うるツヤチャージ ヘアパック
容量/価格:9g×6個入り / 1,320円(税込み)
______________________________________________

✔︎ こんな方におすすめ

・カラー、アイロンを繰り返す人

・髪の見た目も手触りもごわごわの人

・なりたい自分を我慢しているが、楽しみたい人


・サロン発想のトリートメントプロセスを凝縮ハイダメージ髪の芯から集中補修

・髪表面のキューティクルを補修

・キューティクル保護効果の持続
・うるツヤチャージ処方


薬局で気軽に買えるし、1回ずつパックになっているから、特別な日の前日など好きなときに使いやすい‼️ 1回分の量は多めでした!ロングヘアーの方も1つで十分👍

逆に私はセミロングなので、娘と一緒に使いました✨