普段使いに良さそうな日やけ止め&化粧下地✨


とってもみずみずしいクリームのテクスチャーが、本当に伸びが良くて、全体に均一に塗布しやすい👍

白っぽくならないから、重ね塗りも問題なし!


香りは日やけ止めの香り。

________________________________

エポラーシェ UVデイクリーム&ベース 

 SPF45 / PA++ / 30g

________________________________


UVカット剤をアミノ酸成分やうるおい成分が配合されたマイクロカプセルに閉じ込め、肌に保湿ヴェールをかけながら紫外線をカットしてくれるんだって‼️


うるおい成分がたっぷりだから、こんなに伸びが良いのかな。


化粧下地にもなるから便利😊私は、日やけ止めといえば、化粧下地にもなるものしか使っていません😆楽だから!


すごく使用感が良いから使いたいけど、ちょっとお値段が可愛くない💦 30gって結構少ないよ💦


体にも使えると書いてありましたが、全身使ってしまったらすぐに無くなりそう😱大事に顔だけに使います‼️