朝のメイクの後や、メイク直しの後に!
優しく押し当ててマットなメイクを楽しもう❤︎

シートに色が付きましたが、それは皮脂と混ざって崩れたメイクだそうです😃

________________________________
ビオレ メイク持続シート <さらマット肌続く>超オイリー肌用
20枚
________________________________


しっかり厚めのシートで、十分な大きさ❗️超オイリー肌用だから鼻と額のみ使いました。ちょっとマットになりましたね!使用後はさらっとした感じ✨

香りは制汗シートのような香り。


●Tゾーン等に3~5秒、じんわり数回押し当てるように使います。シートの液をしっかり肌になじませることがポイント。
●液が肌にしっかりなじむと、肌の上に「メイク持続ベール」が密着し、さらっとマットなメイク肌が持続します。
※折り返しながら、新しい面が肌にあたるようにお使いください
※乾燥する部位には使わないでください
※肌をこするとメイクが落ちることがあります


花王株式会社様から提供していただきました。