1ヵ月チャレンジ中‼️
朝の朝食前に飲むのが良いと書かれていたので、毎朝起きてすぐにコップ一杯の水と飲んでいます👍画像はもう残り少ないです🤣

体の中からアプローチしていきたい❤︎

________________________________
ミトコントロール100粒
1日3粒
________________________________

ビタミンC、ビタミンB群、アミノ酸、ラクトフェリン、コエンザイムQ10など15種類の有用成分をカラダに吸収されやすい最適な比率でバランスよく配合✨

黄色の🟡タブレットタイプで、飲みやすいです。
香りはあまりしませんが、あえていうなら柑橘系かな。

私が欲しい成分が結構入っていて、これ1つで満足できそう✨アラフォーなので、毎日サプリメント系は何かしら取りたいと思っています😃毎日続けることが大事ですよね😊



✔︎抗酸化研究の専門家が開発した総合美容サプリメント
✔︎ 配合量は、栄養機能食品の規格基準値や、日常の摂取量を考慮して調整
✔︎健康補助食品GMPを取得した国内工場で生産




※成分に乳由来原料のラクトフェリンを使用していますので、乳アレルギーのある方は召し上がらないでください