">カラーオンUV 特設ページURL


">クチコミプロモーションならトラミー 






気に入りすぎて❤︎

これからずっと使います‼️


コレは良い✨今まで日やけ止め効果のあるチークなんてあったかなぁ?全然知らなかった😆すごく良い‼️


____________________________________________

アリィー カラーオンUV チーク 01ピンク 


アリィー カラーオンUV チーク 02オレンジ 

SPF 50+ PA + + + +

________________________________________


今回はピンクとオレンジの2色を使ってみました👌


みずみずしいクリーム✨ほんの少しで伸びが良く、発色も抑え目な感じがまた良い😆

強すぎない色味が肌になじみ、スポーツの化粧にも馴染む〜‼️


最高〜‼️

絶対リピです!


日やけ止めって、時間が経ったら塗り直すけど、チークやらアイシャドウやらとれちゃうのが、どうなんだろう💦って思ってた…アイシャドウはまぁ良いとしても、チークとれちゃうと、年齢肌の私は血色悪く見えちゃうし💦

コレなら、日やけ止めと一緒に塗り直します😃


現在、早くも 大活躍中〜‼️


量で、色の強さも調整できます。量をたくさんつけると少し濃いめにできます。お出かけメイクにも絶対使えると確信👍


日やけ止めのような香りはしません。何の香りだろう?お花のような。やわらかな香りがかすかに✨とにかく使用感100点🤣


是非お試しください!


✔︎8時間色持ちデータ取得済み*

*花王調べ。効果には個人差があります(ラスターはツヤ持ち)


ALLIEのプロモーションに参加中


画像は仕上がりイメージです。