12歳の娘。
私がシートマスクしてると、興味深々!
私も欲しい!と。YouTuberがやっているんだと💦いやいや、YouTuberも娘もぴっちぴちのお肌でしょ。何も要らないよ💦と思いながら…1つあげました🥹
シートマスクは私のお肌の方が力を発揮できると思うんだけどなぁ。

________________________________
HYALURON+ DEEP MOISTURE MASK
1枚売り¥198、4枚入り¥748
________________________________

ピタッと肌に密着するので、そのまま家事ができる👍これ重要🤣シートは厚くもないけど、ペラペラでもなく、程よくいい感じ‼️


もちろん、残った美容液で首やデコルテなども✨5〜10分おいてから外しますが、カピカピにならず使用感が良い👌

✔︎厳選された韓国産のシートマスク素材を使用
✔︎とろみのあるたっぷりの美容液
✔︎目や口の開き具合も◎
✔︎香りなし

韓国産のものって、カットが悪かったり、香りが強くて好きじゃなかったけど、コレはストレスなところは一つもない✨

どれ買うか迷ったらいかがでしょうか?