40代からのファンケルファンは一度は使ったことあると思う✨エンリッチプラスのシリーズ‼️


さっぱりとしっとりがありますが、今回はしっとりを使用😃

________________________________

ファンケル 

エンリッチプラス化粧液 II しっとり

医療部外品 30ml 1870円


エンリッチプラス乳液 II しっとり

医療部外品 30ml 1870円

________________________________


とろりとした無色の化粧液が肌にゆっくりと馴染んで😃香りはありません。


✔︎真皮に働きかけ、シワを改善するナイアシンアミド※を配合。※シワ改善有効成分

✔︎ 無添加※3

※3ファンケルの無添加は、防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤を一切使用しておりません。

✔︎防腐剤なしだから開封後60日以内に使ってね。防腐剤なしは肌への負担も軽減!

✔︎小さなボトルは新鮮なうちに使いきるため!




乳液のほうもトロリとしていて肌への馴染みも◎プッシュタイプも使いやすい。こちらも香りはなし。


すごく相性が良いから、ぜひセットで使ってほしい‼️冬はやっぱりしっとりがオススメかな👍


「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]