金木犀の香り香る♪

全身に使える、マルチオイル✨

___________________________________________

BIBIDAY・Euphoria キンモクセイ マルチオイル 100ml 

___________________________________________

金木犀の香りのものは珍しいですよね!
とても良い香りです。癒される〜

使い方
●スタイリングの仕上げに
毛先などになじませて、ツヤと軽やかな動きを与えます。
●アウトバストリートメントとして
カラーやパーマ、紫外線などで傷んだ髪にうるおいとツヤを与えます。
●ボディの保湿・マッサージオイルとして
肌をしっとり保湿します。また、マッサージ効果によりリンパの流れを促し、スッキリしなやかなボディへと導きます。
●ネイルケアとして
乾燥から守り丈夫な爪へ導きます。

色々な使い方ができますが、今回は、ヘアオイルとして使ってみました👍


ヘアオイル専用だと使った後に手を洗いたくなるけど、ボディオイルでも使えるならオイル使った後は手にでも馴染ませて完了✨楽チン❗️
画像のように乾燥で広がっていた髪の毛も落ち着き、ツヤツヤになりました。一目瞭然😆


トロリとしたオイルで垂れにくく扱いやすいよ👌

容器は一見、瓶に見えるけどプラスチックです。それもまた使いやすくて好き😊