たんぱく質と食物繊維がとれる“大豆と野菜のシリアル”。
カゴメからSOVEシリアル✨
スタイリッシュなパッケージ❤️

もともと素朴な味が好きな私、
砂糖不使用に惹かれてこちらを食べてみました。

サクサク、カリカリ、パリパリといった感じで、歯応えがあります。サクサク感が好き😃

味は素朴素材そのままの味で、甘くなく、しょっぱくないので、色々なものに合いそうです!

シリアルは甘すぎるんですよね〜
だからいつも砂糖なしを食べています😃こちらは野菜やタンパク質もとれる❤️

スープ、サラダ、はもちろん、私はお酒のつまみに食べました。罪悪感のない💪おつまみに‼️
年末年始にアーモンドと混ぜておつまみとして親戚に振る舞ったら、高評価‼️


四角の野菜キューブは、サクサクで野菜それぞれの味がちゃんとします。トマトは酸味も残っており、とても不思議な感じ。サクサクのトマト?!私にとっては初めての感じ。どれも美味しいですよ。

コーンスープに入れるとすぐにサクサクではなくなります。食べるスープのようになりました。


もともと、素朴な味が好きなので❤️
これはヒットです!
カゴメさん!すごいです😆