飲む粉野菜は、独自の技術で野菜を空気粉砕し、凝縮したカプセル✨

中身は全て農薬不使用の野菜なので、本来の栄養素をそのまま摂取する事ができます😊


✔︎飲む粉野菜〈赤紫蘇・紫人参・紅大根〉→インナービューティーに
✔︎飲む粉野菜〈9つの野菜〉→バランスよく緑黄色野菜を摂りたい方に
✔︎飲む粉野菜〈ケール・人参葉・ごぼう〉→偏食で罪悪感がある方に


今回私は、アントシアニンをたっぷり含んだお野菜をチョイス👍体の中からきれいになりたい❤️

〜野菜からとれる栄養素例〜

赤紫蘇(ロズマリン酸)
紫人参(アントシアニン)
紅大根(βカロテン)

1回6粒、1日2回でも1回でも良いです❗️
小さいとは言えない大きさのカプセルですが、6粒一気に飲めました🤣

香りはありません。が、飲む時になんとなく粉っぽかったような。でも飲みやすいですよ👌

なかなか緑黄色野菜はたくさんは摂れないし、私の選んだ赤紫蘇・紫人参・紅大根は食べませんよね〜。ちなみにこちらは全て国産のようです。


おしゃれなパッケージデザインで、持ち歩いてもおしゃれさ満点◎自慢できそう😆