コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中">コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中




コラーゲンペプチド、クエン酸、必須アミノ酸BCAAを配合、「目標に向かって練習を続ける人をサポートする」リカバリードリンク😊



今キャンペーン中で6本1500円になっています!


パウチだから一見、ゼリーかなって思ったけど、普通のドリンクです✨さらっとしていて飲みやすい❤️柑橘系の爽やかさが運動後にまた飲みやすい👍

普通のジュース😆運動後にこの酸っぱさがちょうど良い!疲れている時って、酸っぱいもの飲みたいんだよね〜!

_________________________________

ランショット シトラス味

120g× 6本

1620円

___________________________________


✔︎冷やすとさらにおいしい

✔︎120gで少なめだから手軽

✔︎運動後に飲みやすい、爽やかなシトラス味


とても疲れた後こちらを飲んで、寝る前に意外と今日疲れてないって気づくの😆


6本セットだけど、私は1本目から違いがわかったよー‼️


疲れが取れにくい方、疲れ過ぎるほど練習した時、とにかく常備しておきたい。湿布や漢方薬と同じように🤣