❤︎プロテオグリカン 5000µg
❤︎コラーゲンペプチド 5000mg
❤︎ヒアルロン酸 5000µg
❤︎マンゴスチンエキス 100mg

こんなにたくさんの嬉しい成分が❤️

___________________________
リフトップ
プロテオグリカンコラーゲン
104g 3900円
___________________________


コラーゲン、ヒアルロン酸に加えて、サケからとれる注目の美容成分「プロテオグリカン」

果実の女王「マンゴスチン」の果皮エキスを配合した、美容パウダー❤️


サラサラの顆粒をミルクティーに混ぜて飲んでみました✨
コラーゲン特有の香りはありますが、とろりとした感じは全然なく、さらりとした飲み心地で味の変化は全くありませんでした😊

常温のミルクティーにコラーゲンが溶けるまで30秒。ホットならもっと早く溶けるかも!


私が今まで飲んでいた顆粒のコラーゲンよりも飲みやすい‼️さらりとしているから😆あの特有の香りがなければ完璧だったけど💦

でも食感と味が変わらないのは大きい❤️

✔︎付属のスプーン1杯分で1日分
✔︎相性の良いビタミンCと摂取がオススメ
✔︎ホットでもアイスでも溶ける
✔︎食品だからサプリメントとの併用可能


コラーゲンはしっかり取らなくちゃ‼️アラフォーには必須🤣

皆さん毎日とってますか??