気持ちいい〜✨


いつも部屋の隅に置いて

めちゃくちゃ愛用中のマジコミュー!



いろんな場面で思うけど、知らないって人生損してるよね〜。コレはそれくらいお気に入りのもの❤️


________________

magico ミュー 快癒器

中山式産業

5500円

________________




見た目よりも軽く、しっかりとしていて高級感あり❤️



プレスボールの中に太めのバネが入っている様子で、体重をかけてもしっかりと反動してくれ、まるで指圧のような感覚を感じられます😊



プレスボールが2つのほうは首に。

4つのほうは腰や背中に。

ただ寝転ぶだけでとても気持ちが良い❤️疲れて帰ってきた日にはこれに寝転んでテレビを見るのが日課😆


プレスボールが2つのほうは、痛いのが苦手な方のために透明なキャップも付いています。私はないほうが好み✨



1回の使用時間の目安が5分とあります。短時間でもすごく気持ち良いので、指圧場所や使い方を変えて全部で15分位で全身のコリをほぐせます❤️




もちろん擦る、座る、踏む、乗るといった使い方も可能です!




指圧系のアイテムで今までで1番気に入りました‼️とてもしっかりとした作りなのでかなり長く使えそうです😊収納の箱もシンプルでしっかりしているのでお部屋のインテリアに馴染んで違和感なし!



高級感のあるアイテムなので、父の日、母の日のプレゼントやお誕生日プレゼントにも◎



magico ファンサイト参加中">magico ファンサイト参加中


中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』">中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』

中山式産業の公式オンラインショップ ヤフーショッピング店">中山式産業の公式オンラインショップ ヤフーショッピング店

中山式産業の公式オンラインショップ 楽天市場店">中山式産業の公式オンラインショップ 楽天市場店