うるうる〜な肌✨


になった❤️


このパックの後いつも通りの夜の手入れをしたら、エステに来た?!と思えるほどうるうるな肌に❗️いつも通りのお手入れが過剰に感じるほど😆パックだけで充分なほどうるおいのある肌に。


炭酸パック私にはとても合っていると感じています✨



アクネスラボ

相沢メソッド 炭酸パック

5回分

7700円




こちらは混ぜると炭酸ガスが発生しますが、お肌へのピリピリ感は全く感じませんでした😊私は肌が強い方なので、あまり参考にはならないかもしれませんが💦



❤︎ヒオウギエキス

❤︎酒粕エキス

❤︎ハトムギ種子エキス



香りは特ににありません。

柔らかく心地よいひんやりとしたジェルがお肌に密着します。柔らかいのにしっかりとしているジェルなので垂れることはありません✨



ジェルの上から透明のマスクで密着させるのですが、目や口の開きもちょうど良く、顎の方まで包めるサイズなので顔だけでなく顎までパックすると良いです❤️



ちょっとお値段は張りますが、本当にエステ帰りと思えるほどの仕上がりでした‼️

エステ行くよりお安いですよ〜😆😆