ハイドロキノンを12/2から始め、約1ヶ月経ちました!


クリームがもてば3ヶ月続けてみます✨


濃厚本舗のハイドロキノン安定型10%、夜にシミだけに使っています。お手軽自宅ケアのみです。




※変化がよくわかるようにiPhoneのアウトカメラで自然光の部屋の明るいところでシミが鮮明に映るようにしています。完全なすっぴんです。




こちら側の顔のシミは薄くなった実感があります。ファンデーションだけでほとんど隠れます。


ホクロは今のところ変化ありませんでした。



反対側の顔はあまり変化なしなので画像は載せません💦また1ヶ月後が楽しみです。



一度濃くなってからポロッと剥がれる事もありますので様子をみたいと思います。