しまのや
潤フェイスミスト 化粧水
20ml 1320円


スプレータイプで小さめのフェイスミストです。小さく平べったい容器なので持ち歩きにも便利!


メイク後の肌にもつけることができるので、日中の乾燥が気になった時に気軽にシュッとできます。沖縄で愛される爽やかな月桃の香りで、すっぽんエキスとコラーゲンが入っています。

月桃の香りってどんな感じかと言うと、植物の香りで森の中にいるようなそんな香りです。テクスチャーは水のようにさらりとしていますのでべたつかずさっぱりと潤いチャージができます。


❤︎すっぽんエキス
❤︎コラーゲン


しまのやさんは、すっぽん入りのコラーゲンゼリーの種類が豊富でとてもおいしいです。私は大ファンでたくさんリピートしています❤️そこから出ているフェイスミスト✨化粧水にすっぽんエキス入りは珍しいですよね。


小さいながらもミストは思ったより勢いよく出てくるので、顔から少し離して使うと良いです。



ミストだから顔を触らずにケアできるところも良い点の1つ‼️


冬は空気が乾燥しているし、夏は冷房で乾燥している日中に、手軽に潤いチャージできるのはとてもありがたいです。


私はリップクリームが手放せないタイプで、いろいろなバックに入れておくのですが、こちらのフェイスミストも同じようにリップクリームとセットで入れておきたいと思いました😆