サンスター株式会社
★エクイタンスホワイトエッセンス薬用美白美容液  30g 11,000円


★エクイタンス光プロテクション高機能日焼け止めクリーム 30g 5500円


こちらの2つをライン使いしました!!

ホワイトエッセンスは美白ケアに特化していて、シミの根本原因にアプローチ。シミの素酵素チロシナーゼを分解促進しメラニンの生成を抑制します。


光プロテクション日焼け止めクリームは紫外線や近赤外線あらゆる光ダメージから守ってくれます。乾燥小じわも目立たなくします。また化粧下地としても使えます。

どちらも高級感あふれる容器なんです。




それぞれこのくらいずつ出して使います。光プロテクションのほうはちょっと多すぎたかなあせる



どちらも伸びがとても良くて使いやすいです。ホワイトエッセンスは高級な化粧品のような香り。日焼け止めクリームはほとんど香りがしません。



日焼け止めクリームはとても肌に密着する感じが良いですドキドキベタベタしすぎずしっかりと肌に乗った感じ。


そしてやはりライン使いはいいですね!テクスチャーや、伸びの良さなどを全部含めて2つがとても相性が良いです。この後のお化粧のノリもなかなかですニコニコ


どちらも30gのチューブタイプなので大きすぎない容器ですから持ち歩きにも便利です。