PCCプレミアムエッセンスFIV
PCCプレミアムクリームF


発酵国産馬プラセンタ配合原料
馬羊膜配合原料
国産馬サイタイ配合原料
とさらにプラセンタと相性の良い9種類の美容成分などを配合しています。







美容液の95%が馬由来の化粧品原料なんですよ洗顔後の洗い立てのお肌に通プッシュ分をたっぷりなじませます。その後こちらのクリームを使ってみました。


美容液を塗ってすぐは少しベタベタしますがすぐにサラサラになり肌に吸収されたような感じです。使用感としてはしっとり感がなくとても不安だったのですが、使い始めて3日目で10歳の娘にお母さん肌がピカピカしてると言われ、旦那にも肌のツヤがいいねって言われました!!



嬉しくてこの美容液は馬の胎盤や臍帯からできているんだよとか力説していたら、わかんな〜い!と言われてしまいましたギザギザ


ハリが出てきたのでしょうかラブ


美容液、クリームを使っても、やはりしっとり感があまり感じられなかったので上からオイルで仕上げました。

最近は口元のほうれい線がうっすら見えるようになっていたのがこちらを使っていたら気にならなくなりましたキラキラ


とろーりとした無色透明の美容液です。
香りはありません。


クリームは少し固めで伸びにくいですが、お肌がしっかりとカバーされている感じがします。


金色の金箔を思わせるような高級感のある箱にきれいに入って届きました。なんか嬉しいですね。


馬プラセンタ配合の化粧品は珍しいと思います!