エレフレグランスのシャンプーとトリートメントおねがい

おしゃれなボトルでお風呂場が素敵な空間になりそうですニコ











オリエンタルフローラルの香りハート
カモミール、ベルガモット、イランイランのブレンドです。私は柑橘系の香りのように感じました。とても良い香りで癒されます。手のひらに出すとお風呂いっぱいに香りが広がります。


シャンプーはさらさらの飴色です。




乳白色のシャンプーよりは固めのクリームです。

頭皮用トリートメントとしても使え、頭皮に直接塗って使えるそうです。ヘマチン配合で白髪予防にもなるそうですよ。


ヘマチンとは?
毛髪のダメージを修復する働きが期待できるといわれています。髪の毛へのダメージがひどく、パサつきが気になるなど毛髪に悩みを持つ人は、ヘマチン配合のトリートメントやシャンプーを使うと良いそうですキラキラ


ポンプの形もどっしりとしていて使いやすくデザイン性にも優れていてとても気に入りました。髪がツルツル、サラサラになったと娘も喜んでいます!!私は洗い上がりの髪が柔らかくしっとりしたように思いました。


最近はアミノ酸系シャンプーにこだわって使っていましたが、こちらもかゆみ等出ることなく使うことができました。多分お肌に優しいのでしょう。

詰め替え用も販売しているようなのでエコでお得です。