医療部外品のハンドクリーム
ザーネクリームE






コロナ予防でこまめな手洗いとても大切ですよね。手洗いの後手指の感想あれが気になる事はありませんか?


ザーネクリームは、有効成分 天然型ビタミンe &グリチルリチン酸ニカリウムの働きで手洗いなのでありがちな手指にも効果的です。さらに大豆由来のレシチンを配合レシチンが持つ保湿性を生かししっとりが続くのにベタつかないテクスチャーを実現しています。



手だけでなくボディーにも使えるそうですよ。




白でこっくりとしたクリーム。香りもとてもマイルドでいわゆるハンドクリームって感じの香りです。


とても伸びが良くすぐに肌に馴染んで全くべとつきません。塗ったか塗ってないかわからないくらい、すぐにベトつきなしのすべすべ肌になりました。

だから塗ってすぐに家事や仕事ができそうですニヤリ


1日何度か塗っていたらささくれでヒリヒリしていたところが少しずつ痛みはおさまり治ってきました!!しっかり保湿されているんですねキラキラ