マイクロニードルはずっと気になっていましたが針と聞くと痛いのではないかと思い、なかなか手が出せないでいました。が、今回試してみました!







NISSHAさんのマイクロニードルです。

こちらは業界最多の3600本のニードルが高密度で敷き詰められており、より多くの美容成分が隙間なく届きます。


しかもこのニードルが先の尖ったタイプではなく円錐台形になっており折れにくく痛くないです。先が尖ったタイプだと先が折れたり痛いようですよ。


私は初体験だったのでこちらもちょっとチクチクするような感覚がありましたが痛くはないです。つけているとだんだん慣れてきて全く気にならなくなりました。







上から塗るだけのお手入れの場合、美容成分は肌表面にしか届きにくいのですが、ニードルで直接届けるので各層の隅々までまんべんなく美容成分がしみわたります。


効果はと言うと
とてもびっくりしています!!

最近私は目尻のシワが気になっていたのですが、次の日はいつもよりも深くないような気がしてすごく満足です。それが1日続きました。明日もふっくらするのかなぁ。週一回の使用で良いみたいなので効果が続くということでしょうか。楽しみです。


シートが思ったより固めだったので目尻から頬の所が浮いてしまって何度も指で押さえました。シートがもう少しシリコンのような柔らかさがあると顔の形にフィットしていいなと思いました。





NISSHAファンサイト参加中