ケープキープウォーター ハード
ケープキープウォーター ナチュラル




ケープのキープウォーターがパッケージリニューアルして発売されました。中身が変わったわけではなさそうです照れ


ウォーターなので乾くまでの間に時間がありゆっくりスタイリングできますニヤニヤだから私はスプレーよりウォーター派!!



無香料でノンアルコール子供にも安心して使えます!髪の毛ってシャンプーの匂いとかもするからスタイリング剤に香りは要らないと思ってます。香りが喧嘩しちゃうよね目


スプレーじゃないから捨てる時も楽々。主婦には嬉しいキラキラ

内容量が100ミリリットルでそんなに大きくないから持ち歩くにも苦にならないサイズ音譜


ハードとナチュラルの違いがあんまりはっきり分からなかったかな。どちらもたくさんスプレーすれば固まるし、少しならふんわりとキープできます。自分の好みに合わせて量で調節できるところがいいなぁって思いました照れ