某有名塾のスチール撮影に行ってきました!
私は母親役です😃来年1年間パンフレットやポスター、CMなどに使われるそうです✨

先生役や子役、塾の本物の先生も出演したりとモデルさんは何人かいました!出来上がりが楽しみです。


今日はアテニアのドレスリフトローションを紹介します💕


「アテニア」のキャンペーンに参加中





アテニアのキャンペーンに参加中[PR]


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]





高級感漂う色と形❤️

極小サイズの独自開発ハリ成分の発酵コラーゲンと美肌レベルをキープし本物のハリを美しさの寿命を握る独自原料のサーチュライザーS6を配合して上質なハリを目指した化粧水です




とろみのあるテクスチャーで肌にぴったりと張り付く感じです。

[アテニアの基礎ケアは大人の肌に応える設計もはやスペシャルケアケアと言いたい]と言うキャッチフレーズでいろんなランキング部門で1位をとっているようです


香りはダマスクローズが基調のエレガントで深みのある香りとありますが、あまりきつくもなくほんのりと香る感じでとても使いやすいと思いました!

私が何よりも気になったのがアテニアの売り↓

一流ブランドの品質を3分の1価格で提供することに挑戦し続けますと言う事!これはありがたいですよね。どの化粧品メーカーもこういうことを目指してもらいたいです。

ドレスリフトローションではありませんが、無駄なく使えるエコパックや簡単に交換できる詰め替え用レフィルを使用したものもあるようです。化粧品の容器ってとっても可愛くて綺麗でしっかりしてるので一回で捨ててしまうのはなんだかなぁと思っていたのでこういう取り組みとても良いと思います✨