シーヴァファンサイト参加中


濃いシミを隠すのに、仕上がりナチュラル、汗皮脂にも負けない超微粒子コンシーラー

シュタインズのカバーナチュール


思ったよりもとても小さいサイズです




手にとるとほんの少ししか取れません。べたつきもしないしトロトロしているわけでもない。


ファンデーション後のシミが気になるところに塗布します気になる場合は何度も重ね付けしてオーケーニヤニヤ


使用前↓

ファンデーションを塗ってもやっぱり隠れないシミがありますね



使用後↓


見事に隠れています笑い泣き
iPhoneアウトカメラ一切加工なし
超拡大画像です!!


これ凄すぎます!感動笑い泣き


ほんの少ししか取れないし、少し塗るだけでどんどん隠れていきます。気になるところは何度か重ね付けしていますが厚塗りになることもなく自然な仕上がり目


久々の大ヒットでびっくりです‼️絶対リピ❗️今月末にモデルの仕事で撮影の予定があるので心強いですラブラブ


パンフレットにもありますが

簡単に使えて女優オーラのある肌へ

本当にその通り笑い泣き

リップやプライマーパウダーひと通り商品が出ているようなので他のも買ってみたいなー


今日使ったカバーナチュールは1つ2800円+税なのでそんなに高くないですね。手の届く化粧品ちゅー

54%美容成分を含みSPF 30 PA + +
優秀おねがい


絶対オススメ。どうしよう!パンフレットに載っているもの全部欲しい滝汗滝汗滝汗