イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル





天然美肌ミネラルと7つの美容液成分を含んだジェルクリームですおねがいスパでリラックスしているようなほんのりいい香りがするオールインワンジェルです。

私はこの香りが大好きちゅー



プルンとしたみずみずしいジェルで伸びもよく塗った後は肌がふっくらするような感じがあります

肌をみずみずしいジェルがしっかりとカバーして保湿してくれるようなラブラブ

しばらく続けて使ってみたいと思いました!

パンフレットに、時にはスペシャルケアもお風呂で簡単ホットパック✨とあったので試してみました

洗顔後入浴中にこちらのジェルを顔全体にたっぷり伸ばし顔に湯気を当てるように約10分照れうーん!スパ気分照れ


洗い流して入浴後にはまたこちらを塗ったらふっくらしっとりなりましたよ音譜