こんにちは!

エキスパートコーチ
ファイナンシャルプランナー
よっしーです!!


子育てで
てんやわんやしてて
更新がだいぶ遅れました😅


先日、梅田にて

『たった7つのステップを習得するだけで、お客が勝手に買いたくなるセールストーク術公開セミナー&養成講座案内セミナー』

を開催してまいりました!

当日は、
マッサージ業界での独立志願者
会社員からの脱サラ希望者
転売事業者
の方など、参加いただきました!!


参加していただいたた方の感想は、

『今まで経験したことのないセミナーだった!』

『セールスの概念が変わった!』

『自分でもやれる気がした!』

『収入爆発的に上がる!』

と、嬉しいお言葉いただきました!!



次回は、
6/5(日)に、
『たった7つのステップを習得するだけで、勝手にお客さんが寄ってきて、勝手に買いたくなる、集客&セールストーク術公開セミナー&養成講座案内セミナー』

と、集客にも重きを置いた
またまた面白いセミナーやりますので、
是非ともご参加ください!

詳細な告知は、
後日させていただきますが、
ご興味ある方は、
お席の確保を先着順で
させていただきますので、
コメントかメッセージを
お願いします!!!ヾ(*´∀`*)ノ

{4654C0B5-6D7A-46C1-B9D4-18A2F327E008}