こんにちは!

エキスパートコーチ
ファイナンシャルプランナー
よっしーです!


父の還暦祝いを
盛大にやってきました!(^^)


{A92FDAB1-A6E7-42BF-B68C-BF332D0E4CCE}




普段離れて暮らしているため
なかなか会う機会も
少ないのですが、
家族全員揃っての
パーティーしてきました!

四段階くらいの
サプライズを仕掛け、
かなり喜んでもらいました!(^^)


大切な人を喜ばせること


これは常々意識して
いきたいですね!!

立派な父親になります!!\(^^)/



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

体験セッションやってます!

気になる方はいつでも


LINE ID      y0cchl01

ご連絡下さい!(*^^)v