今日はデート2回分を

一気にupしちゃいますね(*´艸`)フフフッ♡



1つ目は6月10日(月)。

この日私はお仕事がお昼までで

きっきは夜勤だったので、

13:30に待ち合わせをして

ランチデートをしました😋🍴💕



びっくりドンキーに行って、

ハンバーグを半分こ(*´艸`)


その後、

パフェを食べましたニコニコ


きっきがお仕事前だったので、

この日はランチのみでByeByeしましたが、

色々なお話をして、

2時間くらい一緒に居られたから幸せな時間でした飛び出すハート




次のデートは

6月16日㈰。


この日も私のお仕事はお昼までだったので、

その後待ち合わせをしてデートをしました💕


どこかにランチを食べに行くものだと思っていたら、、

まさかの!?

きっきの手作りお弁当ラブラブ


めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート


ちなみに、凄い量だったので、

半分以上お持ち帰りで

残りは帰ってから息子たちが飛びついて

食べていました笑



お弁当を食べたあとは、

私の大好きなケーキ屋さんへ行き

ティータイム☕🍰🍴


それから、

ゲームセンターへ移動して、

UFOキャッチャーで

きっきが見事お菓子をゲット!!


息子たちにお土産が出来ました(*´艸`)フフフッ♡


帰りの車では、

長い(?笑)可愛い(?笑)

マシュマロを食べながら帰宅笑




夕方までの5時間くらいのデートでしたが、

PMSのせいもあり、

情緒不安定だった私の為に

きっきが楽しませてくれて、

優しさを感じた幸せ~なデートでした飛び出すハート照れ